充実のサポート体制

サポートセンター

専門のオペレーターによるフリーダイヤルでの電話対応に加え、リモート操作にて直接問題解決にあたります。
厳しい基準を設定し、サポート支援体制強化に努めています。

サポートセンター受付時間
月~金曜日8:00~21:00
土・日曜日8:00~19:00
  • 祝日・年末年始を除く

営業拠点

拠点営業所からのフィールドサポートと全国100ケ所以上の営業所ネットワークで迅速なサポート体制を構築しています。
また、機器の不具合時にはメーカー保守へ素早く連携します。

インストラクター訪問説明

インストラクターが導入時に訪問し操作方法の説明を行います。また、稼働時、初回レセプト提出時にも立ち合いますので初日から安心してお使いいただけます。
稼働3ヶ月後の使い慣れた頃には更なるレベルアップのため「インストラクター無料訪問サービス」も行っています。

1操作説明
2稼働立ち合い
3レセプト立ち合い
43ヵ月後訪問サービス

機器の5年保守

ハード機器は標準で5年間のメーカー保証をお付けしています。
障害時にはメーカーの直接サポート対応を迅速に受けることができます。

  • お客様ご自身で購入された機器についてはメーカーの対応が受けられません。
電子カルテに関する
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